人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のために、がんばるぞ!

最近、フェイスブックをはじめてから、ブログとの連携で、いままでよりもいろんな方の思いを見たり読んだりする機会が増えました。


日々、忙しくさせていただいてることで、使える時間を一杯使って、頭使って、働いてるつもりだったけど、もっと、もっとがんばってる人が、山ほどいることを、改めて知りました。


しかも、自分より、もっともっと年上で、成功してるといえる方々、それでも、私よりももっと忙しく飛び回っている姿をみて


自分を必要としてくれる人がいるなら、とことん、やりぬく力を持たなければいけないんだと、今更ながら、思い返しました。


来年は、またまた忙しくさせていただけそうなので、


自分を必要としてくれる人のために、尽くせるよう、努力していきたいと思います!



人のために、自分ができることがあるってすばらしい



がんばろー


by ista-tmy | 2011-12-12 21:42 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy