人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びおハウス運動が始まりました

建築家のかたがたで、推進中の



びおハウス 始動です



現在、趙海光さん率いる 現代町屋 



発展型ともいえる




びおハウスM




建築家による設計である必要性



それは、設計の魅力、デザイン性を重要視しているから



そして、工務店の努力によるコスパの追求




びおハウスの基本



 1.「木の家」であること


 2.地域の材・手で造られる家であること


 3.耐震等級・耐久性ともに長期優良をクリア


 4.エネルギー自給自足であること



などがうたわれています。



ほかにも、色々思いがある、このびおハウス


きっと、数年後~世の中に浸透し、スタンダードになるはずです




この中には、住まい手の方のためになる、もっとたくさんの 仕掛け が


いっぱいあります!


一緒に、家作りをして行きたいと思います


by ista-tmy | 2011-09-23 11:41 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy