人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎 T-house リーフォーム

先日、リフォームさせていただいた T様のお宅です



中古住宅を買われてのリフォームで


とっても仲がよく、素敵なご家族で


奥様が、以前、キッチンメーカーでデザイナーをされていた


ということで、とってもセンスの良い方だったので


私も勉強するところもありました。



最初は外観はいじるつもりはなかったのですが


中が進むにあたり、玄関周りも変更することになりました。



岡崎 T-house リーフォーム_a0327716_15555533.jpg





岡崎 T-house リーフォーム_a0327716_15555564.jpg



外構では、車を乗り入れるために土間コンクリート仕上げで


シンプルなデザインにされるとのことでしたので


軒の下の壁面はウッドで雰囲気をだしました




岡崎 T-house リーフォーム_a0327716_15555506.jpg



土間にお子さんの足跡オブジェ★



かわいらしいですね!


足型だけでなくて、中に石が埋め込まれているところがにくいですね





次は、内部をご紹介したいとおもいます



               (株)イシハラスタイル


              愛知県西尾市寺津町亀井22


                office@ist-a.com


by ista-tmy | 2010-05-02 00:05 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy