人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造園工事after




今日は雨の天気予報でした




さすが、やまぶき高村さんからのご連絡で、


雨が降りそうなので、予定を繰り上げて


工事をしていただけることになりました!







造園工事after_a0327716_15554075.jpg





植樹をしたあと、なにやらシートを一面に・・・



造園工事after_a0327716_15554059.jpg




結構、広いので、なにをするでも大変なようです。 勾配を上手に付けないと


雨が降ったときに水溜りができてしまいますし、いろいろと良くないので


しっかりと丁寧に土をならしてくださっています。






と、ここで、私は子供の行事があったので、外出してしまいましてー






帰ってきたら、






なんと、






完成してました


造園工事after_a0327716_15554009.jpg




シンボルツリーは、シラカバジャックモンティの株立ちで


右手前が、シダレカツラ


右奥が、ヤブデマリです。




今は冬なので、葉っぱがないのですが、


芽吹く季節が楽しみでたまりません!




あー!!!


家庭菜園用の小さな畑を作りたいと言っていたので




耕して、畝まで作ってくださって感謝です






和洋折衷なお庭ですが、とっても気に入っています






お家のほうの、濡れ縁とかー


アプローチとかー




やんないと、もったいないので




がんばります





造園工事after_a0327716_15554004.jpg



ロコも芝生が気持ちい良いみたいで



ゴロゴロしてました






また、細かなところにも植物たちがいて、とっても見ていて楽しいので


紹介したいと思います!



                          イシハラスタイル建築







芝生を一面にひいて、


希望していた、イワダレソウもお山の天辺にいますねぇ!



成長が楽しみです。





by ista-tmy | 2009-12-11 18:23 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy