人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムシンコのバウムクーヘン

マダムシンコのバウムクーヘン_a0327716_15053221.jpg



今日は、アヤンセラピーサロン さんのパソコンの具合が悪くて、様子を見にきました

そして、 同じ建物の1Fにある セレクトショップVOGUE
のゆうこさんのところへ!



そしたら、「3ヶ月待ちのお取り寄せなんだよ~」って出していただいたのは



マダムシンコのバウムクーヘン・マダムブリュレ
だそうです



私は知らなかったのですが、しっとりクーヘンのうえに、カリカリのキャラメルが


なんとも絶品おいしくいただきました



それにしても、すごーいパッケージ



関西系です(笑)写真には写ってないのですが


豹以外のところは、┣”ピンクですよ



でも、味は、



しっとりクーヘンがタマゴの味が濃厚で


カラメルも甘くて、まさにブリュレですな



ごちそうさまでした


by ista-tmy | 2010-05-14 11:19 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy