人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム開始

明日から、着工のリフォーム



キッチン、サニタリー、バスの改装に入らせていただきます。



水周り設備は、長い生活の中でも一度はりフォームが必要になってくる場所です。



やはり、設備機器も安くはないので、プランもより真剣です。



家は3回建てないと、わからないとは、よく言いますが



最近では、木造でもスケルトンインフィルでのお考えいただくケースも多く、



後のリフォームで、年齢や家族構成にあわせた、変更ができるように



することができるようになりました。



耐震性も欠くことなく、スケルトンな間取りで、自由度の高いプランニングで


家族に合わせた、建築をご提案できるので、私たちも、楽しんでいます。



いま、省資源、リユースがさけばれている、時代に合わせた建築でも



すばらしいものができることが分かって、私たちの存在の価値を高めていかなくてはと思います。



                                         ㈱イシハラスタイル 


by ista-tmy | 2011-12-09 20:46 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy