人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示住宅 キッチン取付きました

展示住宅 キッチン取付きました_a0327716_17560341.jpg
   
展示住宅 キッチン取付きました_a0327716_17560483.jpg



展示住宅の建設が着々と進む中、
私としては、楽しみの一つ、キッチンの取付けができました

今回は時間がなかったので、私も取付けに参加しました

取り付けてみると、また、キッチンハウスの精密さや、こだわりが感じられ
家具としての存在感、格調が感じられました

色は20種類ほどのなかから、好きなパートごとに選べて、遊び心もあります

でも、なんといっても、清掃面での簡単さは、キッチンには欠かせない条件です

ちなみに、今回は、色をディープパープル、ワークトップはカメオ色です

水栓金具は グローエのミンタです

使うのが楽しみになりますね!


展示住宅 キッチン取付きました_a0327716_17560447.jpg
  

フードはアリエッタです

イタリアの高級レンジフードアリアフィーなの姉妹ブランド

さすがのデザインです

ちょっと写真が小さいでしょうか。。。

展示住宅 キッチン取付きました_a0327716_17560469.jpg


前面はタイル張りです
IHなので、よごれもほとんどないので、風合いのあるタイル貼りにしました
デザイン貼りにしたんですが、
夜な夜な、デザインを考えたので、ぼーっとしてましたが
出来上がりは、素敵になってよかったです


やはり、女子はキッチン重要ですよね
料理が苦手でも、少しでも楽しくなれば、一日の半分ぐらいは過ごすところですから
素敵な空間にしたいと、常々思っています


ほかに、キッチンとしては、

TOTO
INAX
サンウェーブ
クリナップ
ナスラック

など、取り扱い実績があります
お客様のご要望で、一からプランをいたしますので、
いつも、オリジナルなキッチンで
使い勝手など、ご満足いただいています

もちろん、IH、ガス機器なども
ご要望に応じて、取り扱いできます



大工さんならでは、リフォーム工事も、一元的に管理でき
デザインにも手を抜かない、

きっと、ご満足いただける空間ができると思います


              イシハラスタイル
by ista-tmy | 2011-02-12 13:21 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy