人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ホテルレストラン ロワール

東急ホテルレストラン ロワール_a0327716_17555404.jpg


いきなり ”肉” ですが


先日、自分へのご褒美としまして
名古屋東急ホテルのレストラン ロワールの鉄板焼きを食べてきました

渡辺鈑金塗装の奥様と二人で

ちょっぴし緊張しながら、入ると、シェフの小早川さんがみえました。

磯野貴理さんが、芸能人ご飯を紹介する番組で
鉄板焼協会理事をされている、小早川シェフを絶賛しておられたので

恐る恐る、指名させていただいたのですが
とっても、柔和な方で、楽しいお話をいっぱいしていただきました。

味は

もちろん、美味しくて、
食材も、味付けも、いままで食べたもので一番!!!

ただ、ただ、感動です



東急ホテルレストラン ロワール_a0327716_17555402.jpg



まわりの方は、常連のかたばかりのようで
きゃーきゃー言ってる、わたしたちが不思議な様子でしたが
写真をとらせていただきました。

としみちゃんも、真剣に写真とってます(笑)


東急ホテルレストラン ロワール_a0327716_17555453.jpg


そして、そして、サプライズなことに
二人とも、お誕生月だと伝えたら
手作り生チョコのプレゼントをいただきました。
お上品な甘さに、またまた感動!!!

記念写真もとっていただき、
最期まで、夢のような時間をすごすことができました。


東急ホテルレストラン ロワール_a0327716_17555490.jpg



美味しいものって、ほんと、人を幸せにするなぁと
つくづく感じた一日でした

また、お小遣いをためて、行きたいと思いますっ

東急ホテルレストラン ロワール_a0327716_17555598.jpg

by ista-tmy | 2010-09-21 08:19 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy