あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。




今年は、久しぶりにゆっくりとした新年の幕開けです。


良い家造りは、ゆとりから・・・といくと良いのですが、


これから、またバタバタとした一年になりそうです(-_-;)



とはいえ、心地よい家造りを念頭に置き、


真摯な気持ちで、2007年もガンバリます!



みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします



                  イシハラスタイル建築


                  http://www.ist-a.com/


[PR]
# by ista-tmy | 2007-01-06 11:09 | 工事・家づくり

リビング★吹抜です



a0327716_15550577.jpg















































去年完成いたしましたI様邸リビングです。


  こちらは夜、電気を付けた状態です。


  


  無垢の壁が優しい光を反射するので


  リラックスできるリビングとなりました。




  こういった暖かな照明をリビングで取りいれ


  リラックスすると、夜、熟睡できるというデータが


  あるそうです。


  


  そう言った面でも、健康住宅なんですよね。



                      イシハラスタイル建築


                      http://www.ist-a.com/


[PR]
# by ista-tmy | 2007-01-06 09:04 | 工事・家づくり

外観*テラス部*

a0327716_15550277.jpg



★完成★おめでとうございます


今日は、ご家族でハウスクリーニングをされています。(節約になりますね)


最期まで、お施主様参加のお家の完成です!


夜になると、暖かな光が窓から漏れる・・・無垢のお家ならではではないでしょうか



機密断熱ともに優れた住宅ですので、


今年は暖かいお正月が迎えられますね。



こちらのお宅は、特にお子さんが我が家を気に入ってくださったので


我が家と似た間取りになっているんですよ



嬉しいことです



             イシハラスタイル建築


               0563-58-1231


[PR]
# by ista-tmy | 2006-12-29 14:57 | 工事・家づくり

来年もよろしくお願いします


a0327716_17550384.jpg




今年も仕事納めです。




I様邸は明日で完成予定ですが、写真はまだ外壁が張られているところですね。


ガルバと木との調和の良い、渋いお宅です(私個人的に好みです)




来年から、内装のほうも紹介していきます!




それでは、みなさま、良いお年をっ




                                イシハラスタイル建築




[PR]
# by ista-tmy | 2006-12-27 17:39 | 工事・家づくり

来年もよろしくお願いします


a0327716_15050211.jpg




今年も仕事納めです。




I様邸は明日で完成予定ですが、写真はまだ外壁が張られているところですね。


ガルバと木との調和の良い、渋いお宅です(私個人的に好みです)




来年から、内装のほうも紹介していきます!




それでは、みなさま、良いお年をっ




                                イシハラスタイル建築




[PR]
# by ista-tmy | 2006-12-27 17:39 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧