古くて良いもの






a0327716_15473150.jpg


[PR]
# by ista-tmy | 2016-08-16 15:46 | 暮らし

相羽建設 迎川さんのお話より

本当にその通りだなと思います。




【失敗を許さない社会】




的確に言葉で表現していただけると

すぅっと腑に落ちてきました。

瑕疵はいけないけど、一生懸命考えた末の失敗は瑕疵ではないと思います。


[PR]
# by ista-tmy | 2016-08-03 13:09 | 暮らし

股旅社中

a0327716_23570531.jpg

a0327716_23570572.jpg

a0327716_23570572.jpg



[PR]
# by ista-tmy | 2016-07-12 23:55

神戸里山住宅博2016

a0327716_20140411.jpg


今日は日帰り弾丸で神戸まで行きました。
もともと、分譲宅地である何区画かに、建築家や工務店が家を建て、後には住まい手ができるための建物(モデルハウスではない)を建てています
さらに、
造園家プランタゴの田瀬さんがランドスケープデザインをされるということで、素晴らしい街並みが出来ることだろうと楽しみでなりません(T^T)
今日は見られなくて残念・・・
これ、いくらで売りにでるのかは分かりませんが、検討される方はラッキーです


[PR]
# by ista-tmy | 2016-06-07 21:34

a0327716_13115906.jpg


北のお庭が見える和室からの眺めです

ここは、アプローチから玄関に入る時にも
見えるお庭です。

地面に高さが付けられていて
奥行き感が感じられます

繊細な感じの苔が印象的です
[PR]
# by ista-tmy | 2016-06-02 13:03

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧