<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春の休日


a0327716_15560783.jpg


a0327716_15560801.jpg


a0327716_15560862.jpg





Android携帯からの投稿
[PR]
by ista-tmy | 2011-04-29 13:51 | 独り言

展示会のお知らせ


a0327716_17560683.jpg

[PR]
by ista-tmy | 2011-04-26 13:51 | 工事・家づくり

お庭ができました


a0327716_15560833.jpg



先日、お庭の植樹をしてもらい


だいぶお庭らしくなってきました。



とはいえ、木を植えていただいた やまぶきさんのおかげで
素敵になりましたが、
アプローチなど、細かなところは、まだまだ未定です


家人と一緒に、ぼちぼちと進んでいけばいいかな


皆が成長したとき、木々も大きくなって、色んな景色を見せてくれることでしょう



Android携帯からの投稿
[PR]
by ista-tmy | 2011-04-25 16:31 | 独り言

楽しい


a0327716_17560799.jpg






こちら




IKEAで購入 天井から吊って



ぶらんぶらんと 子供たちが遊ぶものでございます




もっぱら、人が入ったところで



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる回して




ぱっと手を離すと




すごい勢いで回ります





子供は大喜びですが




大人は






気持ち悪いです







木のおうちは、どこでも取り付け可能!


[PR]
by ista-tmy | 2011-04-21 14:03 | 工事・家づくり

展示会をいたします

a0327716_15054221.jpg



ただいま建築中のお宅で展示会をさていただくことができまして

5月1日、2日と開催させていただくことになりました!

建設行は、ただいま、建築材料の納期が遅れていて、大変な時期なのですが

できる限りの対応をさせていただいておりますが

まだまだ、今後どうなるものか、わからない状況がつづいております。

ただ、やはり、

建築に対しての考え方、理念など、感じていただけたらと思い

今回の開催とあいなりました。

お時間のあるかた、ぜひ、お越しくださいませ。

お問い合わせは office@ist-a.com まで。
[PR]
by ista-tmy | 2011-04-10 14:42 | 工事・家づくり

欲しいもの---素敵にECOLIFE

a0327716_17560845.jpg



わずか3Wの消費電力で、心地よい自然の風。
圧倒的な静音性。スマートリモコン付属。


ずっと昔からあるのに、なぜ扇風機は扇風機のままだったのだろう。
機能やデザインは新しくなっても、風の質はどうして変わらなかったのだろう。

人が本当に心地いいと感じる風をつくりたいと考えた時、あたりまえに思っていた扇風機の姿に大きな疑問が浮かびました。

風に真剣に向き合い続けることで、
私たちは独自のテクノロジーを開発し、
自然の風を送り出す扇風機をつくり出すことに成功しました。

以上、GreenFan2のHPより


a0327716_17560895.jpg



絶対合うよなぁ

木の家に

[PR]
by ista-tmy | 2011-04-07 15:31 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧