<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

玄関ポーチ

a0327716_15555018.jpg

ウッドで仕上げた玄関ポーチです


南面は、全面デッキで、ポーチも延長のようなイメージです


デッキ材は耐久性のあるものを使っています。


日本は四季や、梅雨、夏の湿度など特徴のある風土を持ったところなので、材質などは気をつけないといけませんね
[PR]
by ista-tmy | 2010-04-29 13:54 | 工事・家づくり

よつ葉のクローバー

a0327716_17554991.jpg

[PR]
by ista-tmy | 2010-04-20 09:04 | 工事・家づくり

ブログネタ


ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら?
参加中
本文はここから



絶対に旅行に行く。



だって、かれこれ結婚してから10日も休んだこと無い!!!



だから、遠くの国へ行く機会がないんだよなぁ



もぉ、かれこれマリアたちに会いにいくっていう約束だって



4年経ってしまった!!!!!!早いなぁ。

[PR]
by ista-tmy | 2010-04-08 09:17 | 工事・家づくり

あめぴぐでおでかけ







ちょっとおでかけしてみました。



最近、ついていけてないことがあるので



後れを取らないように、がんばらねば

[PR]
by ista-tmy | 2010-04-03 23:45 | 工事・家づくり

カシェムさん(岡崎ネイルサロン)

a0327716_17555044.jpg


今日ついにネイルサロン

カシェムさんに行ってきました!


テーマは、お上品お仕事ママ?
入園式に華やかで、仕事に差し支えない感じでお願いしました

甘皮とりも初体験だったから、感動!

たくさんおしゃべりしつつ(まだ足りない?)
でしたから、楽しかったです


母の日にプレゼントしたいので、プレゼントチケットなぞ希望致します



a0327716_17555083.jpg



アップはだめ?



a0327716_17555016.jpg

[PR]
by ista-tmy | 2010-04-03 22:35 | 工事・家づくり

ブログネタ


ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき?
参加中
本文はここから

一番好きなのは、掃除かな



特に、水周りのどろどろしたところを、除去してるときは

使命感に燃えているかも



あと、床にワックスをかけてるとき?



ぴっかぴかになると、すっきり



ストレス解消!!!



最近は、子供が小さいからあまり頻繁にっていうわけにもいかず



ストレスがたまっているかもしれません。







東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト



[PR]
by ista-tmy | 2010-04-01 19:23 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧