<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うれしいです!

今日は、1年にわたり


お話を進めさせていただいているお客様との


ご契約をいただきました。



そのお話の中で、



建築に関して、予想もつかない金額がでてくることに対して



「イシハラさんだから信頼して任せたい」



ちょっと、良く書きすぎ(笑)?



わたしとしては、そういう風に受け取らせていただきましたが!



そう言って下さいました。



ほんと、うれしいです!!!


いつも、がんばっててよかったなって思います。




消費者を守るため色々な制度が住宅でも


取りざたされていますが、




最初から、ずっと、お客様に喜んでいただけるような


家造りをすること


メンテナンスは、一生続くものだって


考えてますよ!




それだからこそ、人間関係って、大事だと考えています




人が、育ち、成長していく


一番大切な場所


くつろげる空間


気持ちの良い環境




そして、安心して家族をまもっていく家






家造りは、愛ですよね




[PR]
by ista-tmy | 2010-03-25 23:28 | 工事・家づくり

うれしいです!

今日は、1年にわたり


お話を進めさせていただいているお客様との


ご契約をいただきました。



そのお話の中で、



建築に関して、予想もつかない金額がでてくることに対して



「イシハラさんだから信頼して任せたい」



ちょっと、良く書きすぎ(笑)?



わたしとしては、そういう風に受け取らせていただきましたが!



そう言って下さいました。



ほんと、うれしいです!!!


いつも、がんばっててよかったなって思います。




消費者を守るため色々な制度が住宅でも


取りざたされていますが、




最初から、ずっと、お客様に喜んでいただけるような


家造りをすること


メンテナンスは、一生続くものだって


考えてますよ!




それだからこそ、人間関係って、大事だと考えています




人が、育ち、成長していく


一番大切な場所


くつろげる空間


気持ちの良い環境




そして、安心して家族をまもっていく家






家造りは、愛ですよね




[PR]
by ista-tmy | 2010-03-25 23:28 | 工事・家づくり

冷蔵庫に自由を!インテリア向上に

a0327716_17554733.jpg



これは、なんでしょうか。



写真みえにくいですか?



白いのと黒いのは撮影が難しいですね。





ホワイトボードなんですよ




そんでもって、いろんなところに



ペタッ



と貼り付けられて、しかも、はがして、また貼り付けられるんです



優れもの!!!




どこの家庭でも、


イベントや行事のプリントありますよね。


しまっておくと、あわててしまうことありませんか?



だからといって、冷蔵庫に貼っていませんか?




わが家では、LDKに直結して寝室がありまして



お出かけ準備などで、頻繁に出入りするので



寝室の中、入ってすぐの家具にぺたっと貼ってみました。




そんでもって、プリント類をマグネットで



ペタペタと貼りつけました。



これで、行事プリントを冷蔵庫とかに貼らずに済みました。




ビスでの取り付けは、なかなか勇気のいるものです。


これなら、傷をつけずに、貼ったりはがせたりします






a0327716_17554789.jpg




コクヨ ホワイトボード〈ピタボ〉 450×300mm FB-P115W



2980円なり!


[PR]
by ista-tmy | 2010-03-22 18:30 | 工事・家づくり

西尾市いっぴん横丁

いっぴんといっても、建築は語れないのですが



西尾市のいっぴん横丁
に参加しています。



西尾市を盛り上げるため、がんばっています


[PR]
by ista-tmy | 2010-03-20 15:52 | 工事・家づくり

ブログ更新待ってます

岡崎にOPENされた cacheme(カシェム)さん ブログデビューですね




ネイルの写真はキレイだし



いっぱい更新楽しみにしていますね!



http://profile.ameba.jp/cacheme/




私もきれいにしてもらったら、写真UPしまーす



お楽しみに★


[PR]
by ista-tmy | 2010-03-19 13:42 | 工事・家づくり

ネイルサロン (岡崎)


a0327716_15554946.jpg




もうすぐ、新学期ですね。



うちでも、姫が入園します。



だから、「行きます」とお約束をしているので


カシェムさんに予約をいれようっと。



でも、ちびっこ相手だと、ネイルもずっともつか


不安なのですが、プロだと違うんだろうなぁ


いつも、自分でジェルをしても


一週間ももたないから


直前に行きたいな~。


そんな先に予約したら迷惑かしら?


いいよねいいよね。


きっと、みんな同じこと考えてるから


いっぱいになっちゃうだろうし。。


ちょっと電話してみようっと



また、キレイになったら画像UPします!



               (株)イシハラスタイル


[PR]
by ista-tmy | 2010-03-15 11:33 | 工事・家づくり

ぼけの花満開

a0327716_15555015.jpg

毎日、雨が続きますが、ちゃんと春が近づいてきていますね。
家と樹と人と

素敵な環境で暮らす


ゆっくりと


できたらいいなあー
[PR]
by ista-tmy | 2010-03-08 16:31 | 工事・家づくり

twitter

最近、IsiharaStyleという名前で


つぶやきはじめました。


ブログもちょいちょいなのに


気が多いといわれるかもしれませんが


なかなか繋がります~。



まだ、使いこなせてないけど


みなさんも、一緒につぶやきましょう


[PR]
by ista-tmy | 2010-03-08 15:36 | 工事・家づくり

コンセント

a0327716_17554850.jpg

カウンターがファンヒーターの定位置に変更になったため、コンセント追加!


簡単に追加できて、よかったです。
住んでいるうちに、少しずつ変更がいるのは仕方ないことです。

町の工務店は、そうした小さなメンテナンスもフォローできます
[PR]
by ista-tmy | 2010-03-05 17:45 | 工事・家づくり

コンセント

a0327716_15555035.jpg

カウンターがファンヒーターの定位置に変更になったため、コンセント追加!


簡単に追加できて、よかったです。
住んでいるうちに、少しずつ変更がいるのは仕方ないことです。

町の工務店は、そうした小さなメンテナンスもフォローできます
[PR]
by ista-tmy | 2010-03-05 17:45 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧