<   2009年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2009/12/27

a0327716_15052168.jpg

猪くんのあしあと



突進してくるそうで

注意が必要です




どんなに田舎やん?
[PR]
by ista-tmy | 2009-12-27 15:07 | 工事・家づくり

2009/12/27

a0327716_15553415.jpg

猪くんのあしあと



突進してくるそうで

注意が必要です




どんなに田舎やん?
[PR]
by ista-tmy | 2009-12-27 15:07 | 工事・家づくり

2009/12/27

a0327716_15553439.jpg

足助に来ています

母の在所なんですが
山の上は寒いです
[PR]
by ista-tmy | 2009-12-27 15:03 | 工事・家づくり

わが家のほけん相談所 オープン!

a0327716_17553319.jpg








今日は、天気もよく



無事に オープンを迎えられました



わが家のほけん相談所さま おめでとうございます。



たくさんの方々のご来場まことにありがとうございます。



ご近所のかたもみえて、



ほけんというジャンルで、地域に密着してサポートしていただけるということで



気軽に相談してください。



私も、お友達も来てくれたりして、



実は、いろいろ見直しも必要なんだーと話してました。



明日も、証券をもっていくと抽選で「おせち2万円相当」が


当たるかもしれませんよ!




もちろん、お店の建築も、好評です!


                           イシハラスタイル建築


[PR]
by ista-tmy | 2009-12-26 10:50 | 工事・家づくり

わが家のほけん相談所 オープン!

a0327716_15553472.jpg








今日は、天気もよく



無事に オープンを迎えられました



わが家のほけん相談所さま おめでとうございます。



たくさんの方々のご来場まことにありがとうございます。



ご近所のかたもみえて、



ほけんというジャンルで、地域に密着してサポートしていただけるということで



気軽に相談してください。



私も、お友達も来てくれたりして、



実は、いろいろ見直しも必要なんだーと話してました。



明日も、証券をもっていくと抽選で「おせち2万円相当」が


当たるかもしれませんよ!




もちろん、お店の建築も、好評です!


                           イシハラスタイル建築


[PR]
by ista-tmy | 2009-12-26 10:50 | 工事・家づくり

わが家のほけん相談所 様工事

a0327716_17553455.jpg





わが家のほけん相談所さま店舗新築工事が完了しました



12月26、27日とオープニングセレモニーを行われます。



おしるこやどて煮が振舞われ、抽選でおせちなどがあたるらしいですし



なにより、ライフスタイルに合わせた保険のご提案がしていただけます。



社長の栗田さんは、30代にして、豊富な知識と、幅の広い見解をもっていて



さまざまな保険を、より身近なものとして、わかりやすくご提案してくれる方です。




万が一に備えてというのは、もちろんのこと、


金融商品としての保険など、いろいろ相談にのってもらえます。





a0327716_17553407.jpg




正面ファサードです。オレンジをイメージカラーとしています。




a0327716_17553402.jpg




↑受付カウンター




↓カウンセリングデスク



a0327716_17553585.jpg





↓個室もあります。



a0327716_17553545.jpg





↓こちらは、2F事務所スペースです



a0327716_17553414.jpg





今回、訪問型のほけん相談所というコンセプトでの建築でしたので



お客様が気軽に足を運んでいただけ、



落ち着いた雰囲気の中で、相談できるよう心がけました。



私たち素人には、難しく思われる、保険という業種を



より、多くの方に身近で、気軽に相談していただけるような場所として



利用していただけるようになることと思っております。



                                    イシハラスタイル建築







[PR]
by ista-tmy | 2009-12-18 21:27 | 工事・家づくり

わが家のほけん相談所 様工事

a0327716_15052252.jpg





わが家のほけん相談所さま店舗新築工事が完了しました



12月26、27日とオープニングセレモニーを行われます。



おしるこやどて煮が振舞われ、抽選でおせちなどがあたるらしいですし



なにより、ライフスタイルに合わせた保険のご提案がしていただけます。



社長の栗田さんは、30代にして、豊富な知識と、幅の広い見解をもっていて



さまざまな保険を、より身近なものとして、わかりやすくご提案してくれる方です。




万が一に備えてというのは、もちろんのこと、


金融商品としての保険など、いろいろ相談にのってもらえます。





a0327716_15052289.jpg




正面ファサードです。オレンジをイメージカラーとしています。




a0327716_15052278.jpg




↑受付カウンター




↓カウンセリングデスク



a0327716_15052271.jpg





↓個室もあります。



a0327716_15052202.jpg





↓こちらは、2F事務所スペースです



a0327716_15052270.jpg





今回、訪問型のほけん相談所というコンセプトでの建築でしたので



お客様が気軽に足を運んでいただけ、



落ち着いた雰囲気の中で、相談できるよう心がけました。



私たち素人には、難しく思われる、保険という業種を



より、多くの方に身近で、気軽に相談していただけるような場所として



利用していただけるようになることと思っております。



                                    イシハラスタイル建築







[PR]
by ista-tmy | 2009-12-18 21:27 | 工事・家づくり

ランチ

a0327716_15052216.jpg

今日は岡崎で打ち合わせだったので


帰りに


ZARAMEさんで

ハンバーガーランチ!


お腹空いたよ
[PR]
by ista-tmy | 2009-12-18 12:12 | 工事・家づくり

ワンコさん好評ですよ




a0327716_15052367.jpg




こちらの写真、takoのブログ
さんからお借りしてきました


好評いただいているそうで



うれしいです(^O^)




いっぱい遊んでもらったので、



お花屋さん大好きになりまして



で、この表情です




「遊ぼ~~~」


って言ってます








ちょっとほかっとくと








a0327716_15052318.jpg





いきなり壊されたし・・・




ものすごく高かったんですけど゛(`ヘ´#)




a0327716_15052373.jpg




モミの木さん、鉢壊してごめんね





a0327716_15052309.jpg




んも~~~~っっ





[PR]
by ista-tmy | 2009-12-16 19:12 | 工事・家づくり

園児遠足

今日、寺津保育園の園児とお母さんがたが





遠足にやってきました




何をしてるかと言いますと、建築ででた木材のかけらを拾って帰って、

園で焼き芋大会をやるそうです



美味しくできたかなあ?












a0327716_15052387.jpg





通園バックに、いっぱいつめてお母さんと歩く姿をみたら




毎年恒例でもいいかも?




と思いました。


[PR]
by ista-tmy | 2009-12-16 15:45 | 独り言

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧