<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この大容量 室内物干し

a0327716_15551969.jpg

実際に干してみました。

我が家は③にん家族ですが、乾きが悪い雨続きで2日分の量が干せました。

やはり、3.5mはたくさん干せますね!
[PR]
by ista-tmy | 2009-02-25 12:03 | 工事・家づくり

渡辺鈑金塗装さまより


プレゼントありがとう~



うちの親が「私が住もうかな」と言っておりました(^^ゞ



実際、住宅で使用する材料なども、見てもらえます。



徐々に、お庭も進んでいけると、良いです。


お楽しみに♪



                   愛知県西尾市寺津町亀井22


                   イシハラスタイル建築


                   http://www.ist-a.com


[PR]
by ista-tmy | 2009-02-22 21:56 | 工事・家づくり

渡辺鈑金塗装さまより


プレゼントありがとう~



うちの親が「私が住もうかな」と言っておりました(^^ゞ



実際、住宅で使用する材料なども、見てもらえます。



徐々に、お庭も進んでいけると、良いです。


お楽しみに♪



                   愛知県西尾市寺津町亀井22


                   イシハラスタイル建築


                   http://www.ist-a.com


[PR]
by ista-tmy | 2009-02-22 21:56 | 工事・家づくり

祝 上棟

a0327716_15552053.jpg




ただいま、自宅横に倉庫を建設中です!



今日は、その上棟でした。



これまた、こだわりの「倉庫」できるといいですね。



こう、ご期待!



イシハラスタイル建築

愛知県西尾市寺津町亀井22

[PR]
by ista-tmy | 2009-02-18 13:55 | 工事・家づくり

愛知県西尾市の工務店です


イシハラスタイル建築は


愛知県西尾市で木の家づくりをしてる


工務店です。


住宅・店舗を中心に


デザイン力のある建築をしています



          http://www.ist-a.com


          office@ist-a.com


[PR]
by ista-tmy | 2009-02-16 22:50 | 工事・家づくり

椅子

a0327716_17552078.jpg

名作には、人びとに愛される理由があります

こちらは復刻版のシェルチェアで、素材が当時のものとは違いますが、
座り心地がよくて、しっくりくるので長く座っても疲れません。

素晴らしいデザインは、年月をへてなお、人々に愛され続け、古さを感じさせないばかりか、新しさすら感じさせてくれます。
[PR]
by ista-tmy | 2009-02-14 11:53 | 工事・家づくり

椅子

a0327716_15051321.jpg

名作には、人びとに愛される理由があります

こちらは復刻版のシェルチェアで、素材が当時のものとは違いますが、
座り心地がよくて、しっくりくるので長く座っても疲れません。

素晴らしいデザインは、年月をへてなお、人々に愛され続け、古さを感じさせないばかりか、新しさすら感じさせてくれます。
[PR]
by ista-tmy | 2009-02-14 11:53 | 工事・家づくり

椅子

a0327716_15552080.jpg

名作には、人びとに愛される理由があります

こちらは復刻版のシェルチェアで、素材が当時のものとは違いますが、
座り心地がよくて、しっくりくるので長く座っても疲れません。

素晴らしいデザインは、年月をへてなお、人々に愛され続け、古さを感じさせないばかりか、新しさすら感じさせてくれます。
[PR]
by ista-tmy | 2009-02-14 11:53 | 工事・家づくり

ダイニングテーブル

a0327716_15552070.jpg

食卓の概念がかわりつつあります。


日本人がダイニングテーブルを取り入れてから、だいぶ歴史は長くなってきましたが、

新築の時の予定と実際の使い方で、かなり差があるように感じます。
確かに核家族化がすすみ、若い夫婦が家を持とうと考えたとき色々な事情もあるのですが


家族が食事をとるだけの、いわゆるプライベートなスペースととらえる場合がほとんどですが

実際は、来客時に飲み物や、お茶うけなど用意し、長く時間を過ごす場合、ダイニングテーブルを使うことの多いこと!

椅子に座っているほうが楽なんですよね。
ダイニングにつながるような、床スペースとしてのリビングもあり、だと思います。

イシハラスタイル建築
[PR]
by ista-tmy | 2009-02-06 10:04 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧