<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

陽だまりの午後


a0327716_15551175.jpg




いつもご覧いただきありがあとうございます。



春になりあたたかくなってきましたね。


我が家では、暖房をかけることが少なくなってきました。



暖かい日差しの入る午後、ほっと一息coffee time


たまりません



                    イシハラスタイル建築



                     ista@re.commufa.jp


[PR]
by ista-tmy | 2008-03-24 21:07 | 工事・家づくり

クオリティ

西尾のアヤンセラピーサロンさん

ナチュラルな素材感溢れる温かみのあるお店に仕上がっています
[PR]
by ista-tmy | 2008-03-20 17:07 | 工事・家づくり

花粉の季節です


a0327716_15050683.jpg




いつもご覧頂きありがとうございます。


花粉の季節がやってきましたね。私も、ときどきくしゃみがでて困ります。



室内の花粉を減らすために、「エントランスクローゼット」はどうでしょう?


玄関の近くにコートや上着を掛けておく場所をつくると


生活スペースへ侵入する花粉がだいぶ減ると思いますよ。


シューズルームとクローゼット・・・なかなか間取りや予算で躓く方も


多いのですが、すんで見ると、やっぱり作っておけば良かった


と言う方が非常に多いのも現実です



                        イシハラスタイル建築


                         http://www.ist-a.com/


[PR]
by ista-tmy | 2008-03-13 17:22 | 工事・家づくり

花粉の季節です


a0327716_15551083.jpg




いつもご覧頂きありがとうございます。


花粉の季節がやってきましたね。私も、ときどきくしゃみがでて困ります。



室内の花粉を減らすために、「エントランスクローゼット」はどうでしょう?


玄関の近くにコートや上着を掛けておく場所をつくると


生活スペースへ侵入する花粉がだいぶ減ると思いますよ。


シューズルームとクローゼット・・・なかなか間取りや予算で躓く方も


多いのですが、すんで見ると、やっぱり作っておけば良かった


と言う方が非常に多いのも現実です



                        イシハラスタイル建築


                         http://www.ist-a.com/


[PR]
by ista-tmy | 2008-03-13 17:22 | 工事・家づくり

造りつけ洗面カウンター

a0327716_15050736.jpg



こちらは、お施主様のご希望で洗面カウンターを


造りつけております。


既製品よりも雰囲気があって、大変気に入って


いただけました。


大きさや、高さ、収納量など、自由にできるので


使いやすく、お家の雰囲気にも合わせて


作る事ができます。


照明のところは、鏡を付ける予定ですので


タイルの柄が減らしてあります。



                 イシハラスタイル建築


                   0563-58-1231


[PR]
by ista-tmy | 2008-03-08 21:41 | 工事・家づくり

造りつけ洗面カウンター

a0327716_15551146.jpg



こちらは、お施主様のご希望で洗面カウンターを


造りつけております。


既製品よりも雰囲気があって、大変気に入って


いただけました。


大きさや、高さ、収納量など、自由にできるので


使いやすく、お家の雰囲気にも合わせて


作る事ができます。


照明のところは、鏡を付ける予定ですので


タイルの柄が減らしてあります。



                 イシハラスタイル建築


                   0563-58-1231


[PR]
by ista-tmy | 2008-03-08 21:41 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧