造りすぎない方が楽かも

おはようございます。暖かな日差しに癒されますね。

GWあけ、また、お仕事を再開して気を付けていること。

「造り過ぎない家具」
やはり、設計施工でやっておりますと、みなさん、素敵に住みたい!という気持ちが伝わってきます。
そして、その期待に応えたい!という気持ちになります。

そうすると
ここにはこれを置いて
これも置くかも?買うかも?あると便利かも?
などなど、現実と理想がごちゃまぜになります

そこで
ちょっと肩の力を抜いて
ほどほど を選択(笑)

空いていれば、あとで足すこともできるけど
くっついてると、取れません!
きっちり納まっていると
ゴミ箱ひとつ置けません
ゴミ箱も、計画したらいい?
そうともいいますが^^;

家族構成や 年代 要望は 年々変化します
自分らしい暮らしをしてみましょう
必要なものと要らない物が見えてくるかも

余分な買い込みもなくなるかも(笑)
掃除も、分かりやすい分、しやすいと思います

ちなみに、OPEN棚
あとから扉を付けることも可能なことが多いので
試してみる価値あり

a0327716_10010084.jpg
a0327716_10010844.jpg

[PR]
by ista-tmy | 2017-05-08 10:26 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧