緑あるくらしと家

a0327716_17433293.jpg

先日お引き渡しもすみました、葡萄棚のある家(緑雲の家)

夏の暑い時期の竣工だったこともあり、植栽は春になってからを予定しています。

個々のおうちの外観も大切ですが、もう少し広い視野で見たとき、町並みに馴染んでいるかどうか

ということも、気にしてみてみると面白いです。

せっかく素敵なお家も、通りから見て圧迫感のある佇まいだったら、せっかくのお家もちょっと残念。

豪華なものは必要ないけれど、ちょっとだけ趣のあるアプローチだったら

毎日、通るのが楽しみになるはず。

季節ごとに、色づく葉っぱだったり、実だったり。

一緒に年を重ねて行ったとき、そこには、思い出が残っているはずだと思うんです。

a0327716_17350258.jpg

[PR]
by ista-tmy | 2017-09-20 08:42 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧