上棟のお祝い 住崎の家

今日はお天気の中
先日上棟を迎えた 住崎のお家の上棟式を執り行いました

といっても
担当の大工さんへのご挨拶と

お家の中心にある柱に 記念の署名!

をしていただきました
a0327716_13262338.jpg


a0327716_13262449.jpg
屋根が形がわかると、空間の大きさがだいたいわかるようになりました。
大きく窓をあけるところから、風が入って来てたので
風通しもよくて、気持ち良さそうなのも
確認できました。
住宅地なので、新しく建築を差し込むのは
色々と気を使うことが多いですが
限られた条件の中で、施主の理解のもと
楽しそうな家になると思います!
a0327716_13262526.jpg
おめでとうございます!


ちなみに
お盆の間に待ち受ける
施主塗装の打合せも

a0327716_13262513.jpg

お友達がたくさんいるので期待していた助っ人も
お盆ということで、空振りだったようです(笑)

がんばって!一生懸命、応援してますよ~


[PR]
by ista-tmy | 2017-07-28 13:25

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧