外観撮影

a0327716_15502022.jpg
お庭の工事もおわり、外観撮影をさせていただきました。

当初より思い描いていらした、白い外壁にグリーンや木の雰囲気をもったおうちです。

ちょっと控えめな植樹は、お庭でお子さんが小さいうちは遊んだりできるようにというパパの希望です。

時代を経て、木々を増やして緑に囲まれた生活も楽しそうだなと思います。

a0327716_15513175.jpg
a0327716_15511915.jpg
今回、初の試みは、タニタハウジングウェアさんが、今月発売された くさり樋 ensui を採用しています。

リビングダイニングにある大きな窓から見える、外のお庭にあるのですが、雨の日に水の流れを感じることができて楽しそうです。

かたちもシンプルでかわいらしいです。

表札も作家さんにつくっていただきました。銅の風合いを門柱とリンクさせていて、経年変化がとても楽しみです!

a0327716_15504266.jpg


[PR]
by ista-tmy | 2015-10-13 16:04 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧