西幡豆の家 上棟

本日、上棟を迎えました西尾市西幡豆町の家
晴天の日を迎えることができました

長い打ち合わせ・製図期間を経て迎えた棟上げです

住まい手さんも、とても楽しみそうなお姿に(*^_^*)

そして、これからは外壁の板の塗装が待ってます。がんばって!

深くかかった軒は化粧で出す垂木が心強く伸びていますね。
これからの長い時間、家と家族を守ってくれることになります

本日はおめでとうございます

現場では、住まい手さんとそのお母さんが自家製の野菜を出してくれたりで
和気あいあい、一生に一度の家づくりを満喫してもらえてると思います
業者さんがたも、気心知れた方たち
いろいろなお話が聞けて楽しんでいただいてるようです
a0327716_13473537.jpg
a0327716_13473526.jpg

a0327716_13473632.jpg



[PR]
by ista-tmy | 2015-08-03 13:46 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧