再◎住まい手さま Myhome 写真館

a0327716_16594323.jpg

八ツ面山の見える家の住まい手さまが

ご自分のFacebookでご紹介されているアルバムを公開してくださいました!

これから家を建てられる方のために、みなさんにもご覧いただけるようにしてくださり
私自身、とても感動してしまいました(^^)

とても家造りに思いのある住まい手さんとの出会いは宝物ですね。
もちろんお引越しした後でも、すでに、何度もお客様をお連れしたり
いろいろとカスタマイズなどなど、ちょくちょく行かせていただくのですが
ついつい長居してしまいます(笑)








Facebookでのアルバムなので、アカウントをお持ちでないと見られないようですね。
また、ブログなど作成されるかもしれないということなので楽しみにしています。

[PR]
by ista-tmy | 2015-03-02 11:40 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧