寺津町の家1

西尾市でも、海に近いところにある、比較的のどかな町で
実家の敷地のとなりに建つ、家族が繋がってくらせるおうちです

いつも笑顔でやさしいご主人と
控えめでしっかりものの奥様
二人のお子さんとお住まいになる家

地元の工務店に、しっかり考えて、しっかり建ててもらって
ずっと声を掛け合って、おうちの相談も気軽にしたい

とても良い信頼関係をつくることができたと思います

a0327716_15565334.jpg


北側道路でも、しっかりと顔のある家があって

古くから住むご近所の家々に、すぅっとなじむ家

でも、主張ははっきりとしていきたい

日本人の人との関わり方を心で理解されている方のお住まいです

a0327716_15565346.jpg


ご存知の方もいらっしゃいました。100%自然素材の珪藻土の大切さも
お伝えできていたら良いなと思います。

a0327716_15565385.jpg

a0327716_15565391.jpg


リビングの壁には、ご趣味のミニカーを展示するための飾り棚を付けましたが
ナチュラルすぎないように、アイアンの素材感がでるようにしてます。

a0327716_15565313.jpg

a0327716_15565339.jpg

a0327716_15565351.jpg


[PR]
by ista-tmy | 2014-04-15 10:47 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧