浜松にて完成見学に行きました


a0327716_15562770.jpg



日曜日、町の工務店ネットでおせわになっている


(有)村松篤設計事務所 村松篤先生にご招待いただき



ものがたり住宅工房 アトリオさんの完成見学会に


行って参りました



とても楽しかった!



村松先生の世界観に浸ることができた時間でした。



こちらのおうちは、夫婦とお子さん一人でのお住まいで


いい意味でこじんまりとしていて、私は好きです。



いろいろ、設計のポイントなども教えてもらっちゃいました。


そういう点も、包み隠さず、ご教授くださるところが


さすが、建築家だなぁと、常々思っているのでした。



中はさすがに、お見せすることはできませんが。。。



お会いした人には、またお伝えしますね





Android携帯からの投稿


[PR]
by ista-tmy | 2011-11-28 23:44 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧