蒲郡で木の家完成

7月22日 Sさま邸お引渡しでした。



ちびっこたちもパチリ 



a0327716_15561633.jpg



かわいい~お嬢さんたちも、そのうちこのキッチンでお手伝いかな?




a0327716_15561655.jpg



数々のセレブたちもご愛用の国産キッチンメーカーで


キッチンハウスのプレタエバルトシリーズです。



20種類以上あるカラーから、好きな色をセレクトして組み合わせできます。



(株)イシハラスタイルのお客様の8割が選ばれるほど


個性的で、かつ、高級感、なによりも、メンテナンス製


耐久性に優れている点で、おすすめさせていただいています。




a0327716_15561782.jpg




a0327716_15561781.jpg




お料理が好きな方は特に、好きでない方でも


キッチンにたつのが、楽しくなってしまいます。



Sさまはワークトップにエボニーの木目をもってこられていて


大人っぽくて、それでいて飽きのこないデザインです。



木目?掃除は?って思うかもしれませんが


それは大丈夫!


ドイツ製のメラミン素材なので、お掃除性もよく、清潔を保っていただけます。



私たちが、普段家作りに対してプロ意識をもって


自分たちの考えをカタチにする仕事をしているので


設備に対しても、プロ意識と美意識の高いもの


それでいて、値段が異常に高くないこと(笑)に


共感をもてるメーカーであると、思います。



そして、そして


IHクッカーなので、アクセントのあるタイル貼にしました。


木の家は、こうした遊び心も、インテリアとして馴染ませてしまう凄さがありますね。




a0327716_15561739.jpg



ちなみに、プレタエバルトでは、同素材にてダイニングテーブルがセットにできます



もちろんカラーは選べるのでキッチンとコーディネートしてみてください。



ちなみに、S様邸のダイニングテーブルは 2100サイズで6人がけ


サイズ的には8人がけが可能です!



ホームパーティなので、盛り上がってください!!!



やっぱり、主婦はキッチンの話をするとあがりますわっ



                                    (株)イシハラスタイル


[PR]
by ista-tmy | 2011-07-26 15:13 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧