ご来社ありがとうございました!

さきほど、モデルハウスの方へご夫婦でご来社いただき
まことにありがとうございました!

たくさんお話をさせていただきましたが、お聞きぐるしい点もあったかもしれませんが

お許しください。


木の家のお話をさせていただき、とても、思いを共感させていただける点が
たくさんあるご夫婦でいしゃっしゃいました!
これから、ぜひ一緒に家作りさせていただければ、と思いました。




木の家を気に入っていただける方は、
家族や、ご自分での時間のすごし方など
豊かな生活を望んでいらっしゃる方が多く
ご夫婦や家族と仲が良い方ばかりだと思いました

家=家族のスペース=くつろぎのひと時

カタチがココロに直結する


大切な部分でのモノづくりなのです



こころして掛からねばなりませんっ




>心・技・体


家づくりって、子育てと似ていますよね
[PR]
by ista-tmy | 2011-06-13 13:48 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧