人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お打ち合わせ

今日も、お客様とお打ち合わせでしたが

現場をみせていただき、いろいろ検討させていただくことになりました


なかなか、やりがいのあるbeforeなので

リフォーム後のafterが楽しみですね

最近では、私もキッチンなど、水周り関係のは特に
積極的にお話をさせていただいていますが

やっぱり、女子同士、分かり合えることが多く
楽しくお仕事させていただいています

家族のことを思いやったプランは、女の人ならではの
こころくばりが感じられたり
収納力や、お掃除のしやすさ

日常的なことを考えながら

プランをすすめます

って、そんなことできるのか?


実は、キッチンを例に出しても

ベースのユニット、一個ずつ、すきなものをチョイスして
オリジナルを組むことは、簡単にできます
値段も、セットでお値打ちプランなのは仕方ありませんが
もともと一個ずつ値段があるものなので
変更しても、差額だけです

レンジフードだって、違うシリーズのものから
持ってきて着けてもらっちゃったり、
なんて、日常です(笑)

あきらめないで、自分流をすすめて行きましょう!
by ista-tmy | 2011-02-20 21:46 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy