年末のご挨拶

皆様、今年も残すところ5日になりました。

急に寒くなりましたが、お風邪などひかれませんよう。

最近ようやく、ヒートショック現象などが取りざたされておりますが
廊下や、トイレ、お風呂などとリビング、寝室などの居室との
温度差で心筋梗塞や、脳卒中などをおこす原因になるということで
家の温度のバリヤフリーの大切さが、うたわれておりますね。

家族が安心して暮らすための、家で、病気を引き起こしては
悲しいです。

わたしどもは、以前から、玄関をあけた瞬間から暖かい家を
目指しています。

「ただいま」って帰ってきたときから、暖かい空気に包まれて
幸せな気分になります。

ちなみに、

気密もよいので、朝出かける前のぬくもりが、夜帰ってきても
すこし残っているので、誰もいない家に帰ってきても
暖かいんですよ。

だから、私たち、自分の家が大好きなんです(笑)

足元が冷えたり、なんだか「すーすー」することがない。

ぜひ、一度体感していただきたいです。。。


と、前置きが長くなりましたが、



本年度は、まことにたくさんの皆様のお世話になり、ありがとうございました

来年度は、怒涛の新築ラッシュで、お客様、業者の皆様、
いろいろと、お世話をおかけしますが

毎日、遅くまで、がんばっていますので!
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。



                            (株)イシハラスタイル
[PR]
by ista-tmy | 2010-12-27 22:27 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧