未リノベーション

a0327716_15555396.jpg


前回の続きになります


今回の工事はリノベーションまではいかず
リフォームという概念で行います
躯体の状況からも、ついの住家になる可能性はどうかなと…

でも、使いやすく気持ち良い空間は子育てには必須ですもんね

まずは玄関部

よくある一坪の玄関ですが、ご趣味である自転車を収めたいということで


a0327716_15555429.jpg


明るい雰囲気になるようにし、独立していた玄関脇の納戸を玄関続きの土間で、自転車を収納
整備もできます

a0327716_15555452.jpg



こちらは袖の奥に、お施主様自ら、取り付けが簡単にできるようコンパネ仕上げになっているので

さっそくIKEAで購入された部材で傘かけバーを作られたそうです
なんとトイレのペーパー掛けを利用!オシャレに仕上がるのは、さすがIKEAですかね
[PR]
by ista-tmy | 2010-05-10 10:23 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧