明るくなりました


a0327716_15555394.jpg



こちらは、階段室なのですが


当時の建物としては、ごく一般的で


真壁の工法なのですね


土壁は、日本の気候にはあってるとおもいますが


やはり暗い雰囲気になりがちです




a0327716_15555377.jpg



階段を下りて玄関からの様子ですが


明るく、すっきりとしたものにしました


もともとある木の階段も、あってます




a0327716_15555389.jpg



玄関の照明器具です。


こちらはお施主様の支給のものですが


有名なでざいんですね



こんなものを隠し持っているとは!


T様 さすがです。




↓↓↓以前の玄関の様子だと、


ちょっと合いませんもんね。


最初は、あまり玄関部分はいじらない予定だったのですが


思い切って、リフォームすることにされて


よかったのではないでしょうか。


やはり、玄関は家の顔ですから。



a0327716_15555396.jpg



[PR]
by ista-tmy | 2010-05-13 19:55 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧