うれしいです!

今日は、1年にわたり


お話を進めさせていただいているお客様との


ご契約をいただきました。



そのお話の中で、



建築に関して、予想もつかない金額がでてくることに対して



「イシハラさんだから信頼して任せたい」



ちょっと、良く書きすぎ(笑)?



わたしとしては、そういう風に受け取らせていただきましたが!



そう言って下さいました。



ほんと、うれしいです!!!


いつも、がんばっててよかったなって思います。




消費者を守るため色々な制度が住宅でも


取りざたされていますが、




最初から、ずっと、お客様に喜んでいただけるような


家造りをすること


メンテナンスは、一生続くものだって


考えてますよ!




それだからこそ、人間関係って、大事だと考えています




人が、育ち、成長していく


一番大切な場所


くつろげる空間


気持ちの良い環境




そして、安心して家族をまもっていく家






家造りは、愛ですよね




[PR]
by ista-tmy | 2010-03-25 23:28 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧