中庭 造園工事








毎日、増え続ける雑草たちを見ながら



リビングからの眺めが素敵な、お庭が欲しいと思いたち、




意を決して、



やまぶき
さんにお願いをすることにしました!





a0327716_15554115.jpg


              ものすごい勢いで育っている雑草くんです







造園計画 実行開始!







a0327716_15554148.jpg



石原家の大おじいちゃんが大事にしていた庭石です



こんなでっかい1トン近くもある石を使いたいとの、突然のお願いにも



快く、受けていただけて、ほんとに助かりました。



平らな石は、沓脱に!







a0327716_15554234.jpg





ワンコがお邪魔しました



この庭の、一番のぬしなので、掘られた土などのチェックをしていました。



いっとき、真剣に寝てたけど、どうしてそこまでリラックスできるのか・・・



絶対踏まれない自信があったようです





a0327716_15554292.jpg




 しかし!!!


一時、物凄い豪雨に見舞われ(笑)← いや、作業されてる高村さんたちは笑えないでしょうね



ぐっちょぐちょのお庭になってしまいました(‾Д‾;;



ユンボも、足をとられそうになるぐらい・・・





がんばってくださいましたが、




一時中断を余儀なくされたのでした




[PR]
by ista-tmy | 2009-12-10 17:32 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧