人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に家造りをするということ

先日お越しいただいた、お施主様は、大変勉強熱心な方で、
工法、建材、仕様など、たくさんの情報を、自分のものにしていらっしゃいました。


日頃から、家づくりにあたり、失敗しないよう、こうあるべきだと、まさに、お手本のような(それ以上)ご夫婦でした。

私たちからしてみれば、

そういった方に、選んでいただけることが、自信に繋がりますし、わかる人には、ちゃんと通じているのだと、嬉しく思いました。

お値段的にも、決して安くはない建物ですが、お客様にとって、最善のものを提供したいと、この10年やってきたことですので、本当に、嬉しいことなのです。






Android携帯からの投稿
by ista-tmy | 2011-03-07 12:18 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy