人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEYUKA でお買い物

KEYUKA でお買い物_a0327716_15053528.jpg



インテリアショップ大好きです。

雑貨も大好き、お買い物も、、、好きですが

いっぱいはできませんね。

でも、特にキッチン雑貨は毎日使うものだから

オシャレな気持ちになれるものが好きです。

それよりも、さらに

使いやすいもので、 体にも優しくて、環境にもよいものっっ


ってのも大事ですよね

結構、町にあふれているもので、
シンプルで、モノトーンな色使いのもの少ないんです

確かに、黒いスポンジって汚れてても見えないし!?

って思いますが、そこは、見た目重視


アクリルスポンジは、とっても使いやすいので
黒を見つけて、在庫を含めて3個お買い上げ(笑)

洗剤も、体に優しく、パッケージも超かわいい!
ちょっとしたプレゼントにも良さそうかな?

他にも、ワイングラスがセールになっていたり、
素敵なものをいっぱい見つけたので、
すこしづつ、増やしていきたいなと
おもっています!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/keyuca/

   
               株式会社イシハラスタイル 
               interior coordinator イシハラ
by ista-tmy | 2010-11-12 15:46 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy