食と住まい



今日、ふと考えたことなんですが



私は主婦なので、家族の健康のために、少しでも


良いものをと日々願いながら、食事を用意します。



最近、ホームベーカリーなるものを買ってもらい


パン作りに勤しんでおります。(続くといいんですが・・・)



出来合いのものを買ってくるのが悪いこととは思いませんが、


こう、日々、食の偽装やら、事故米の転売やら


何を信じてよいのやら   です。



「家造り」も一緒だな」




ほんと、閃いてしまいましたよ。




やはり、人間を思い、家族を思いやる心を大切にし、


嘘を言わない。




これって、真剣に大切なことですよね。




大量生産はできないけど、




本当に、良い家造りを、提案し続けていきたい。




改めて、仕事の厳しさと楽しさを噛み締めた日でした。














[PR]
by ista-tmy | 2008-09-10 23:36 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧