虫の季節に

冬が終わったとおもえば

もうすぐに暑い季節がやってきて

緑が青々と綺麗だなーと思っていたら

学童に通う娘が、虫除けスプレーを持参しないといけないと連絡が・・・
もう、そんな季節なんだと慌てて準備!
毎年、何を買おうか迷いながらも
定番のこちら

a0327716_17565184.jpg


バズオフシリーズのパーフェクトポーションになる(笑)
薬局などにある虫除けスプレーが苦手なので
毎年、自作したりしていたけど、使用期限が長い方が助かるので、やはり、便利さには勝てないか…

今年は、室内でコンセントにさして使う虫除けも買ってみました。
いい匂いだし、体に優しいから嬉しいですね


a0327716_17565130.jpg


さらに、外にいるときのワンコ用に除虫菊の成分で作られたせんこうのタイプ
四角くて可愛いミニサイズがちょうどいい!

ちょっと、夏が楽しみになってきました
[PR]
by ista-tmy | 2014-05-28 18:37 | 暮らし

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧