西尾市 焼き菓子のリコさん工事

先日、めでたく上棟を迎えられ

2日で、形になっていたので
現実味が帯びてまいった感じです。

今回イシハラスタイルは、基本設計を
仰せつかりました。
施工は、親戚の方がされています!

実は、以前からママ友ということもあり
女性らしさを生かしたお店作りがしたいということで
わたしどもにご依頼いただいた次第です


お店のコンセプトは
一番最初に考えたのですが

ママの手作りのように体に優しく、心をこめて作られた
焼き菓子のお店
自然の雰囲気がいっぱいの木の温もりのあるお店

だと思いました。オーナーさんが一つ一つ焼くお菓子は
本当に優しくて懐かしい味です。

大量生産にはない、手作りのよさの詰まったお店


いらっしゃったお客様に、少しでも雰囲気が伝わったら
とても嬉しく思います

外観は、印象的なお屋根のお店です

四角い窓から、あたたかい光が漏れてくる・・・のが
楽しみです。

構想からいろいろと時間がかかっていたので
待ち遠しい気持ちでしたが、いざ、形をみると
ほっとします

これから、暑い日が続きますので、工事は大変だと
思いますが、私もよく通る道なので、時々みさせて
いただこうと思います。
(工事は弊社でないので…珍しいケースですが)

植栽までできあがるのを想像してしまいます(*^_^*)

a0327716_17564350.jpg



      西尾市 イシハラスタイル
[PR]
by ista-tmy | 2013-06-05 20:03 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧