京都-俵屋旅館-アーネストスタディ




いよいよ、やってまいりました。



アーネスト・スタディ



「なんだ、この落ち着く空間は!」


このまま、欲しいと思ってしまいました(笑)




建築家伊礼智さんのブログの方が断然分かりやすいので、こちら



a0327716_17563677.jpg


ウェグナーのベアチェア(左)




a0327716_17563635.jpg


フィンユールのNV-53ツーシーター


ヤコブセンのアーム付セブン(写ってない(T_T))

a0327716_17563632.jpg



照明 PH2/1ステム・フィティング


ヤコブセンのAJフロアとAJウォール(色がグレー!?)



a0327716_17563706.jpg



お部屋をくぼませる形で庭を取り入れた、その右奥シエスタコーナーはまさに穴ぐらです



一段下がったところは五角形で低い天井とカウチソファ、照明は邪魔をしないサイドテーブルとデスクライト。

a0327716_17563702.jpg




ほんとに、時間を忘れて過ごしてしまいそうな書斎です。



ここにいると、家具や照明はもとより、本や雑貨も全てが素材となって、この場所を作っている



システム化された収納や家具じゃなくて、その人を表すインテリアがここにある気がします。



カーペットもいいなぁと思ってしまった・・・



入口ドアの、十字にガラスが入ったデザインも素敵です。




a0327716_17563715.jpg


[PR]
by ista-tmy | 2012-11-17 14:59 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧