Miele 食器洗乾燥機

こんばんわ!

先日、お客様とお話中に 

食洗機を入れたいとのお話がありましたので、ちょっとお話しようと思いました。

イシハラスタイルでは、キッチン設備は特にといっても良いと思いますが
設備関係の中でも、オリジナルに近い形でご提案することが多いです。

キッチンでオリジナル?って思われる方も多い近頃ですが・・・


キッチンこそオリジナルと、私は思います!


使い勝手、ほんとーーーに違いますよ。

ちなみに、食洗機に関しては、できるだけ大き目を選びます

昔から、自分がそうだからというのもあるのですが
うちは、3人と1匹家族で10人用を使っています


一日分の食器とお鍋、フライパンなども一気に洗います



a0327716_17561632.jpg



最近の国産の引き出しタイプのものも、悪くはないのですが
量が入らないのが、難点なんですよね



a0327716_17561603.jpg



フルオープンになったほうが、いっぱい入れられます

そして、食器を入れるコツさえ覚えれば、

詰め込んでも、ピカピカにしてくれます

このあたり、やっぱり歴史の長さがある分、外国製のほうがキレイになるのかもしれませんね


a0327716_17561632.jpg



そして、いちばん良いと思うのが、このカトラリートレイ★

一番上段にあり、カトラリーを沢山ならべて

キレイに洗ってくれます



一般的に、システムキッチンのメーカーですと
このような要望に対応できるところと、できないところがございます

イシハラスタイルは、ずーっと以前より、こういったキッチンを手がけているので
沢山のノウハウをもっていますので、きっと気に入ったキッチンをご提供できると
思いますよ!


リフォームにも対応できますので、気になられましたら
お気軽に、ご対応くださいませ


                   イシハラスタイル

                   愛知県西尾市寺津町亀井22
                   0563-58-1231
[PR]
by ista-tmy | 2011-07-02 21:20 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧