北側 ハイサイドライト

a0327716_17561304.jpg


ここはどこでしょう?



正解は、、、子供部屋にあたる場所の上部
屋根の勾配の高低差を利用した サイドの明かり窓です

北側の安定した光を取り入れられ、ほんのり明るい天井になりました

将来的にはLOFTとして利用できるので、お子さんが成長されたら
どのように使っていただけるのか楽しみですね!

a0327716_17561313.jpg



子供部屋といえば、リビング上は現在は吹き抜けとなっています

将来的に、子供部屋にリフォーム予定ですが(?)

かなり気に入っていらっしゃるので、

10年後の御計画が、これまた楽しみです


a0327716_17561331.jpg


吹き抜けの手すり壁を利用したキッズスペースのクロスは
ミッキーandドナルドとグリーン!
LDKの雰囲気からは想像できませんが
マイホーム作りは、お子さんも一大イベントなので
ちょっと願いが叶ったでしょうか?


とても、楽しい家作りをさせていただき
わたしたちも、感無量です!


                             イシハラスタイル
[PR]
by ista-tmy | 2011-07-30 19:57 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧