テレビ取材が参ります

ただいま建築中のおうちにテレビ取材が来ることになりました

次世代高性能 断熱材の紹介するそうです

私どものご提案する住宅性能において

力をいれていることのひとつに

高断熱の住宅ということがあります

どんなに、デザインが優れていても

見えない性能が劣っていては、それは、居心地の良い住宅とは言えません




人間でも同じですよね

外見も中身も美しい人を目指していきたい



住宅とは、


住まわれる人、そのものだと思います




話はそれました・・・



とにかく、


時代が進んでいっているのだから

技術は進んでいっておりまして



住まわれる、みなさんに還元されなければいけない


一番大事なところだと思うのです
[PR]
by ista-tmy | 2011-06-11 14:17 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧