節電住宅 膨らむ家って何?

今日の3時のツボッ!にて紹介される題材は

こうなっていました


なるほどです


a0327716_17561139.jpg




今まで、ずぅーっと、自分たちが伝えたいことが

上手に皆さんにも伝わるといいです


住み心地の良い家について、追求していくと

ひとつひとつのピース(要素)を組み合わせて

皆さんが健やかに、四季を通じて暮らしやすい家を

作り上げることなんだ


私たちが、訴え続けていることが

もっと、大きな声で世に出れば

みんながもっと、良い暮らしができると思います



冬場も、あったかくて、床暖いらずな木の家に住んでいる
私としては、一生懸命、これを伝えてもらえれば
みなさんにも、分かっていただきやすいかと思っています


a0327716_17561103.jpg


a0327716_17561181.jpg





             株式会社イシハラスタイル
             愛知県西尾市寺津町亀井22
             office@ist-a.com
[PR]
by ista-tmy | 2011-06-22 13:55 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧