本日のお客様

今日は、

うちのHPを作ってくださった、hanaさんと
hanaさんのご紹介で、ご近所さんの
bloomyさんが、お越し下さいました!

ちょっと、女子会みたいでおもしろかったです。
わたしばかり、いっぱい喋ってしまったような
気がしますが。。。

また、ゆっくりとお話したいです。

年齢は、すこしずつ違いますが、
おふたりとも、ご自分の仕事をもってみえて
とても素敵な方たちです!
最近になって、こういう繋がりで
お知り合いになったりできることが
大変、私にも刺激になります。

もっと、いろいろお話聞きたいなーと
後ろ髪引かれる思いでしたが

あいにくの、地震もあり
タイムリミットとなりました

また、ゆっくりと、お話したいです(再)
[PR]
by ista-tmy | 2011-03-11 17:09 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧