仕事しますっ

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震につきまして
被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。



日々、報道されている内容を耳にし、被災されている方々を思うと
とても悲しい気持ちになる毎日ですが
私たちができることを考えてみると
いまある仕事を一生懸命行い、復興のパワーとして募金など
できることをすること
だと思いました。

ニュースで報道されているように、自動車などの製造業への影響と同じく
建築の世界でも、物流がストップし、仕事もままならない状況です

木材などの生産をしている会社が、被害にあわれたことで
ほとんどの工事ができない状態になっています

仮に、工事が進んでいる現場でも、設備などの生産がとまっており
なにかしら、納品がされず、とまってしまっているところもあります

現に、わたしどものお客様にも、納品のめどがたたないものに対して
代替品の変更のお願いをいたしました
でも、こんな状況下なのでと、快く了解をいただきましたが
とても楽しみにしていただいたのに、申し訳ない気持ちです。

これから、いつまでこのような状況が続くのかわかりません

正直不安な気持ちもありますが、

仕事ができる状況だけでも、よしとしなければいけませんね。
いっぱい、できるだけの仕事をして、
少しでも早く日本が元気になれるように
小さな歯車の一個として
がんばります!


(株)イシハラスタイル
[PR]
by ista-tmy | 2011-03-28 19:21 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧