地元から、知事さんがんばれ

昨日の選挙をうけて、

大村さんが知事に当選しましたね~。

庶民としては、

血税を(近頃、身にしみて思います)大切に使っていただければ

と願うばかりですが

大村氏は

お隣、碧南出身、

私たち夫婦の西尾高校の先輩でもありますしね

やっぱり、がんばって欲しいですね


地方に力を入れて、愛知県全体を発展させるべく
力を注いでくれるのでしょうか

また、また庶民としては

へ~~、もっと、鉄道が安くなって便利になったら
お出かけも楽になるよなーって思いました

やっぱり、8年間にわたる名古屋への通勤地獄のトラウマ(笑)???


それに、調整区域への建築緩和!
これ、ものすごいことですよ
仕事柄、調整区域の開発許可をとったりするのですが
これ、簡単になると、土地を探してる人たち
朗報ですよね
すごいなぁ

いいのかなぁ

今は、農家人口が減って、跡継ぎがいなくて
調整区域でも、もう、農業ができていないようなところが
あるような気がするし

考え方を変えていかないといけない、

そういう時代なのかもしれませんね

50歳は、まだまだ、精力的に改革を進めるには十分若いと言えるのでしょうから

ぜひ、愛知県のためにがんばって欲しいものです


いつもは、特に、政党など、特に支持するわけでは
ないのですが、
やっぱり、地元で先輩となると
応援したくなるものですね
[PR]
by ista-tmy | 2011-02-07 23:09 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧