出会い 人とのかかわりを大切に

先日、HPの更新で相談をさせていただいたご縁で

web design room はな の花澤さんと知り合いました


知り合いのブログから偶然行き着いた先のはなさんのHP

さっそくアポをとり、お話を聞いていただきました


いろいろとお話をしている間に

実家が近くて(同じ校区!)

共通のお知り合いもいたり



同じく、仕事を持つ主婦として


たくさん共感しました


数ある出会いの中でも、


縁が感じられるものの一つになりそうです






初対面なのに、お家のことや、仕事に対する思いなど
かなり熱く語ってしまいましたが(笑)

聞いていただけて嬉しかったです



できあがるのがとても楽しみでなりません
[PR]
by ista-tmy | 2010-10-09 23:33 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧