ご見学いただきありがとうございました

本日、ご見学にいらっしゃったM様ご家族のみなさま


遠いところ、ありがとうございました。



はじめてお会いして、お話を聞いていただけてうれしいです。



とっても素敵なご夫婦で、


センスもよくって、こだわりをもってらっしゃるので


きっと素敵な家を建てられる方だと思いました。



イシハラスタイルと少しでも、かかわってくださった方なら


ご存知だと思うのですが、


いわゆる「普通」ではありません


建築に対しては、いたってまじめですが、


千差万別なる建築という世界で


自分たちなりに追求を重ねているわけで


それを、分かち合えたら幸せと思うわけです。



10人中1人かもしれないけれど、


この気持ちを分かち合っていただけて


家族の素敵な空間を、楽しんでもらえるような


家造りを、ともにしていけたらと思うのです。



日々の忙しさの中で、


お施主様と、家について語り合うことが


一番の楽しみでもあります。


[PR]
by ista-tmy | 2010-07-11 19:32 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧