冷蔵庫に自由を!インテリア向上に

a0327716_17554733.jpg



これは、なんでしょうか。



写真みえにくいですか?



白いのと黒いのは撮影が難しいですね。





ホワイトボードなんですよ




そんでもって、いろんなところに



ペタッ



と貼り付けられて、しかも、はがして、また貼り付けられるんです



優れもの!!!




どこの家庭でも、


イベントや行事のプリントありますよね。


しまっておくと、あわててしまうことありませんか?



だからといって、冷蔵庫に貼っていませんか?




わが家では、LDKに直結して寝室がありまして



お出かけ準備などで、頻繁に出入りするので



寝室の中、入ってすぐの家具にぺたっと貼ってみました。




そんでもって、プリント類をマグネットで



ペタペタと貼りつけました。



これで、行事プリントを冷蔵庫とかに貼らずに済みました。




ビスでの取り付けは、なかなか勇気のいるものです。


これなら、傷をつけずに、貼ったりはがせたりします






a0327716_17554789.jpg




コクヨ ホワイトボード〈ピタボ〉 450×300mm FB-P115W



2980円なり!


[PR]
by ista-tmy | 2010-03-22 18:30 | 工事・家づくり

西尾市の工務店スタッフ


by ista-tmy
プロフィールを見る
画像一覧